2016/07/01

ウォーキング・デッドが面白かったから

というわけで(昨日の記事参照)ウォーキング・デッドの続きが気になって仕方がない僕は「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」という本家のスピンオフ作品を見ることにした。どうやらウォーキング・デッドのようにゾンビがウジャウジャいる時期よりも少しだけ前の時系列で、登場人物も本家とは全く異なるとの事。

そしてたった今1話を見終えたところだけど、まだ面白くなるのかどうかはわからない。わからないけど、とりあえず主人公(らしきオッサン)が海外版の野原ひろしにしか見えない。


フィアー・ザ・ウォーキング・デッドはネットでもそこそこ評価が高いため、少しだけ期待してる。もしこれが面白くなかったらまたゾンビとは別の新しいマイブームを見つける旅が始まる。それがあるかないかってだけで、過ごす時間の密度って本当に変わるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿