2016/07/04

アドレナリンを求めて

刺激が欲しい。

仕事が退屈で、生活にメリハリも無く、疲労感に満ちあふれている。脳にアドレナリンが出るような出来事が欲しくて仕方がないんだけど、あいにくそれが叶う作品に出会っていない。土曜日に古本屋で購入したブラックジャックは面白かったけど、それはアドレナリンが出るというよりかはクオリティの安定感にひたるような気持ちだからまた違う。脳汁がビュービュー出るような出会いがしたい。スリルを求めているのかもしれない。日常に沿った非日常的な何かを求めている。

すごく曖昧な表現で大変申し訳無い限りではあるけど、漠然としたイメージしか浮かんでこないのが今の正直な気持ち。気分が脳というエンジンで飛ぶプロペラなら、脳の回転が少しずつ速度を落として地面につかんとしているような状態。死にかけの羽虫みたいに飛んでは落ちてを低い場所で繰り返しているだけのループに過ぎないのです。

もしかしたら疲れているだけなのかもしれない。今日は寝ておきます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿